So-net無料ブログ作成
スポンサード リンク

マジ! 求人サイトでプロレスラーの募集

いまや求人サイトは、就職を希望するものにとって必須のツールとなっているが、
東スポ求人(http://ad.tokyo-sports.co.jp/)では、なんと、「金額には変えられない貴重な体験! 君が作る未来プロレス」とのキャッチフレーズで、大日本プロレスのレスラーの求人情報が掲載されている。

今までレスラーといえば、弟子入り制度が一般的であり、待遇や条件が不明瞭であった。

しかし、この求人にはしっかりと諸々の待遇が説明されている。

ちなみに、新人は、衣食住完備で他に3万円が支給される。

デビュー後は衣食住以外に支給される金額が8万円にアップ。

さらに一定の試合を経ると12万円となる。

条件は18歳以上で心身ともに健康な男性。

高校卒業程度の一般常識は必要だが、学歴は不問。

そもそも初代社長のグレート小鹿氏など中学卒業程度の選手も多く活躍している。

採用テストもあるようだが、詳細は記載されていない。

ただ、プロレスラーの求人であるため、一般的な入社テストとは違うはず。

スクワット100回か、それとも腕立て50回か…気になるところだ。

また、「体力に自信がなく選手としては難しいけど、プロレスに関わる仕事がしたい」と考える方にも朗報だ。

レスラーとして以外にもデザイナーやカメラマン、リングアナウンサー、レフリーなど関連する職種も同時募集されている。

こちらの求人もプロレスファンには注目だ。

引用元はこちら


スポンサード リンク




訪問済み!(41)  コメント!(0) 

訪問済み!41

コメント!0

スポンサード リンク

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。